とーーーってもお久しぶりですピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


コロナが大変な事に


なってますが


皆さん、大丈夫でしょうか??


ここ最近色んな事があり


自分の生き方について考えました愛



自分軸


ってなんとなく聞いたことあって

知ってたけど


どんなものなのか

詳しくは知らなかった


いや、知ろーとしてなかったのが

正しいかも



ここ何年か


人間関係ですごく悩み

しんどくて逃げ出したい


そして人間不信になってしまってる

自分がいました


人の目が気になり

人に言われた事で落ち込みすぎるくらい

おちて

しんどくて

苦しかった


でもある人のSNSを見て


自分軸で生きていく


って事を学びましたチュー



そしてネットで調べると


めちゃくちゃ他人軸になって

しまってました滝汗滝汗



根本、私は自分の考えがあって

人に流されない


お客様には確実に

自分軸で接することが出来るのに


スタッフやママ友とかになると


他人軸になってしまってましたダウンダウンダウン



そりゃ苦しい訳だ。。。


人に合わせてばかりで

顔色うかがって

自分の意志や意見が

グラグラ揺らいでしまい


自分軸で生きたいのに


他人軸に流されてしまってた



だから私は


人に流されない


仕事にも自分の信念は曲げない


そして人間関係でも


自分の意志を持って

人に左右されない


そんの生き方をする!!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と決めてしまいました(笑)ニヒヒニヒヒ


決めたからには絶対するのが私


なので揺らがない


強いものを持って


これから生きたいと思います!!!!




今年は


1番は家族との時間

子供との時間を大切にして


ずっと仕事人間だったけど

今は仕事は置いといて

大切にしたいものを優先する事に決めました!アップアップアップ


この決断

自分的にはかなり決意して決めましたえーんえーん


簡単ではなかったガーン


リラクゼーションの仕事をしていて

指名で予約ビッシリになる位

頑張ってました(笑)目がハート



なのでこの決断をしたことを

前向きに捉えて


これからは


自分軸


大切にしていきたいなーと思いますチュー


今のありのままの自分を受け入れる


駄目な自分だーと思わない


人に何を思われても自分の信念は曲げない


でも人を想いやり優しさは忘れない


自分軸であり自分勝手にはならない



これは子供にも伝えていきたいなーと

思いました愛


素敵な人生がおくれますよーにびっくりマーク