腰痛に悩まされてましたがガーンもやもやもやもや


友達の自宅サロンでラブラブ


メンテナンスをしてもらって



1日ゆっくり休んだら


今日はほぼ復活状態でニヒヒニヒヒニヒヒアップアップアップ


本調子では無いけども



仕事は普通に出来ましたイヒイヒイヒ




お友達に感謝キラキラ流れ星流れ星流れ星


木曜日の結婚式までには


完治しときたいけど



とりあえず明日も



ゆっくりしますzzzzzzチョキ



そして


木曜日の結婚式に向けて


マニキュアマニキュア


耳ツボジュエリー着けて乙女のトキメキ


足のムクミ&疲れを取るために

オイルでマッサージでもしよーかな手手手手


自宅で出来る

お肌のメンテナンスもパックシャンプー

するよデレデレデレデレ


今日は少し夜更かしします(笑)笑い泣き


ドラマ見て

ゆっくーーり音符音符音符


しますねビックリマークビックリマークビックリマーク