中学校は土曜日に学校あったので


今日は振替休日ウインク


結局土曜日の参観日はコロナで無くなったけどね

まぁ私は仕事で元々行けなかったけど




朝から中2長女の歯医者へゴーキョロキョロキョロキョロ


今は小5次女の歯医者なんですが(笑)

朝と夕方、、違う歯医者なんです(笑)




長女の歯


かなり複雑でびっくりびっくり



先天的欠如って


歯が元々無かったり


歯がいらないとこにはえてたり


歯並びも悪くて



なかなか大変アセアセアセアセアセアセ



でも綺麗になってきてるウシシウシシウシシ




そしてその後







ここへ



長女の大好きな寿司デレデレデレデレ




大喜びちゅー


ご満悦とはこの事ウインクデレデレちゅー




そしてそして


昼からはお友達と


公園へビックリマーク



中2女子にやり


公園へまだ行くのだね(笑)ウシシ!!


楽しんでおいでアップアップアップアップアップ