興味のない方は



スルーして頂けたらと思いますビックリマーク



女性の体のお話ですドキドキ





中2長女照れ




3月にやっと



生理がきましたラブラブラブラブ



おばあちゃんが赤飯をしてくれました

昔からの言い伝えやね(笑)ちゅー




そして今日



2回目がきましたゲローゲロー




テストだし



6時間授業だし


本人は



最悪もやもやもやもやうずまきうずまきうずまき



ガーーーンってハッハッハッハッハッハッ



なってたガーンガーンガーン


 

しかし


幸いなことに


PMSも


生理痛も



ないよーでグラサン



母の私は




とにかくPMSに悩まされて


大変な思いしかしてないのにダウンダウンダウンダウン



娘は似なかったのか




それともまだそこまで酷く

なってないだけなのか



分からないけど



とりあえずは


苦しんでないよーで


何よりラブ



無いことに超したことはないビックリマークビックリマーク





私はね

初めてなる2週間ほど前から

風邪のよーな症状があり

喉が痛くて、声がかすれてきて

しんどくて、気持ち悪くて

とにかく体調不良が続き

卒業式の練習も

声はでないわ、しんどいわで大変笑い泣き

本番は気持ち悪すぎてトイレに行く始末(汗)

そしてその後2日間

39度超す熱が出て

そしてなりましたーおーっ!汗汗

壮絶でしたチーンあせるあせる



だから娘も


そーならないか



心配で心配で心配だったけど

あせるあせる


取り越し苦労で



何よりちゅーちゅーちゅー



しかし成長を感じれる


1つの出来事ですねチュー



親としてサポート


してあげたいですねウシシ