明日から新学期スタートてへぺろてへぺろ



なのでグラサン



3人とも美容院に連れてきましたゲラゲラ




次女はもう何年も行ってなくて




腰までのロングヘアー目付けまつげ唇ハサミ





10センチだけ切ったよもぐもぐもぐもぐ




そしてヘアセットまでお願いドキドキドキドキ



してもらえてご満悦アップアップアップアップアップ





アイロンでまきまきグッド!音譜!!





ツインテール爆笑


あえての高さ違いニコニコ


そしてみつあみでクルクルラブ


ジグザグの分け目お願い



可愛すぎやろってデレデレデレデレデレデレデレデレ
親バカですみませんゲッソリゲッソリ



お風呂入るのも

もったいなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き