ドキドキ9月26日ドキドキ


中1長女

ソフト部

新人戦野球野球


私の母校で行われましたニヤリ

久々のグランドイヒ

懐かしい笑い泣き笑い泣き


胸骨の怪我で出場出来なかったけど

上矢印前のブログで書いてますあせるあせる


しかしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク!!!!!!





ちゅー優勝デレデレアップアップアップアップ



しちゃいましたおーっ!音譜


次の大会に行けるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる上矢印上矢印上矢印

感動しましたチョキチョキ目目

次の大会までには怪我を治して
出場出来るよーに

サポートしていきたいなギザギザギザギザっと!!グッグッグッ

低血圧で便秘の長女笑い泣き

上矢印こんなとこ私に似なくていーんだよバツブルーバツブルー

母の体質に似て本間にごめんよお願いお願い


なので食生活から全部見直して出来る限りのサポートしてこーと心に決めたウシシビックリマーク


出場した子も野球

応援を頑張った子も拍手拍手


皆、お疲れ様でしたチュー!!!!