朝の6時45分晴れ晴れ晴れ

はやっポーンポーンポーン

自転車乗って行きましたニヤリ



ソフトの練習試合にキョロキョロ

いつも見にきてほしくないと言う長女プンプン


VSドクロ


めちゃくちゃ見に行きたいパパメラメラメラメラメラメラ


もちろん行きたい、、私も


でも下二人だって、いつも我慢でお留守番か

無理やり暑い中、ソフト観戦笑い泣き笑い泣き

それも可哀想だし、私は下二人の為に時間を使う事にしましたチュー


なかなか意見の合わないパパと長女ガーンガーンガーンガーン

二人の気持ちは分かるが


間に挟まれる私は、、辛いチーンチーンチーンチーンチーン

とりあえず頑張って、上手になってくれたらいーなー照れ照れ

頑張れ!長女ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ