ウシシ6月から9月の成長ぶちゅー 小2男子イヒ

大きくなりましたキョロキョロ   少しね(笑)(笑)


身長    126センチ右矢印127センチ笑い泣き

1センチしか伸びてないやーーん(笑)

体重 25.8キロ右矢印24.4キロ

減ってるーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

フットサルやソフトベースボールしてるから痩せてきてるんかな(笑)

でもホッペはプニプニガーンガーンガーンガーン
赤ちゃん感は全く抜けなーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでも可愛い癒しの末っ子くんグリーンハートピンクハートグリーンハーツイエローハーツ

ママの癒しでいてくださいねラブラブ!恋の矢

#小2男子#成長#身長#体重#いつまでも赤ちゃん#可愛い#癒し#3人姉弟#育児