私の働いてるお店の前にスペースがあって、いろいろなお店が週替わりでお店を出店しています。

今週は
焼きドーナツ屋さん

甘ーい、いい香りにつられて買ってしまいました。



チロりんブログ-2011093020030000.jpg


全部で12種類あった中から5種類をチョイス。
1個はサービスらしい(笑)

意外とおいしかったです♪
愛車がやっと直って戻ってきたので、久しぶりに実家に帰りました。

目的
1、冬支度をするため
2、カラーとカットをするため
3、食料をもらうため

すべて達成?
できました♪

ちなみに
チロりんブログ-2011092823260000.jpg
こんな感じです。

写りが悪いので変な色っぽいですが、実際は落ち着いた色です☆



意味もなく今週も帰ります(笑)