焼きドーナツ私の働いてるお店の前にスペースがあって、いろいろなお店が週替わりでお店を出店しています。今週は焼きドーナツ屋さん甘ーい、いい香りにつられて買ってしまいました。全部で12種類あった中から5種類をチョイス。1個はサービスらしい(笑)意外とおいしかったです♪
やっっと愛車がやっと直って戻ってきたので、久しぶりに実家に帰りました。目的1、冬支度をするため2、カラーとカットをするため3、食料をもらうためすべて達成?できました♪ちなみにこんな感じです。写りが悪いので変な色っぽいですが、実際は落ち着いた色です☆意味もなく今週も帰ります(笑)