ベスト キッズを目指して | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 第一次と


第二次審査を


突破し、


いよいよ、この29日に


初めて大舞台に立とうとしている姫、


昨日は、


その日の衣装を


どれにするか?


あと、美容院に行き、


私のカラーリングとカット、


そうして、姫の髪揃えを


しました。


 駅までの


だあれもいないトンネル内にて


ウォーキングの練習をしながら。


出来ましたら、


ブログを見て下さっている皆様、


次に


候補の三点の服装をアップしますので、


どれが、


一番、姫に


似合っていますか?


アドバイスお願い致します!



1.


2.


3.

 テーマは、


外に飛び出そう!


です。


 よろしくお願いします。


 で、


みどりの窓口にて


28日と29日の


往復切符と指定席とを


取ってきました。


 神戸まで行きますが、


目的地は、新大阪で乗り換えた方が


便利なようなので、


そうしました。


 お兄ちゃん孫も、まだ、関西には、


行った事がないので、たったの一泊ですが、


連れて行く事にしました。


 学割が効き、少々、お安くなり、ラッキー🤞


 お昼は、てんや  にて。






 矢張り、


いつ食べても、美味しい!


 保育園時代には、


ピアノレッスンの日は、必ず、立ち寄っていました


が、小学校になり、給食があるので、


久しぶりでした。


なので、お店の方からも


“お久しぶりですね!”


と、言われました。


  昨日は、祝日でしたせいか?


美容院、予約していましたが、


結構、時間がかかり、


夕飯は、携帯で見ると、


あちこち、~十番待ち、となるので、


近場に。





 カリカリ麺を


久しぶりに頂きました!


 姫は、三つ編みにして頂きました。