やっと会えました! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 一昨日、


この会社に入ってから、


ずっと、


二か月には、一度、


銀座店に、訪れて下さっていました


草笛光子さんに似た、白髪のお綺麗なご婦人、


数年前に、ある病気に罹られ、御御足が多少


不自由になられ、銀座店にいらっしゃるのも


遠のいていましたが、なんと、


いらして下さったのです!

 

 お嬢様に連れて来て頂き、


今までの労をねぎらって下さり




 わざわざ、日本橋から取り寄せて下さいました


朝顔の可愛いゼリーと、桃のゼリーとを


下さいました!


 感謝!感激!です!


 暫く、お話ししまして、


一品、こちらが、お選びさせて頂き、


お嬢様とご一緒に、帰られました!



  お仕事の方も、締めやその後の処理も


一つずつ、確認しながら、やって、


15分程で、済ませる事が出来ました!



   昨日は、休み日。


11時から、来週の七五三早撮りが入っていますので


着物とドレス選びに。


 先ずは、腹ごしらえ!



 はなまるうどんで、


おでんやきつねうどんを!


姫も、おでんの蒟蒻と玉子とを。



 イエス、ノーが割とハッキリしている子なので、


比較的、早く、選べました!


 その後は、百均を見たりして、


姫を葉山にある皮膚科に連れて行き、我々は、


その後、整形外科にて、リハビリを。


 そうして、Cocosにて、早目の夕飯!








 姫と久しぶりに、長い時間、


接しました!(いつも、真面目に、夏休みも


学童に通っていますので)