殆どなーんにもしない日! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、降って湧いたかのような


休み日!


朝から、雨も、降るのか?降らないかのような


が、


風が、とっても強い日!


 午前中も、のらりくらりし、


お昼は、余っていたご飯に、


先日、仕入れました


海苔と昆布のふりかけに生卵を混ぜて


赤ワイン🍷と!


 30分程、お昼寝を!


 夕方、整形外科に行き、ウォーターベッドと


腰の保温のリハビリをして頂き、


おチビちゃんのお迎えに!


  “お腹が空いた!空いた!”


と言うので、


海辺の夢庵へ。




 おチビちゃんは、お子様セットを!




私は、大好き💕な翠をボトルキープ!






アサリのご飯が

とっても

美味しかった! 

 デザートは、これでしょう!




 大人は、


これです!



  今朝は、


紙類のゴミ出しにて、


紙類は、増えるので、かなりまとめて


出しました!


 なので、ギリギリまで、まとめていましたので、


朝は、特別に、




 電車内にて、珈琲タイムを!