猫、ネコ、猫、ネコ | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

  近くのショップで


可愛い🩷もの、


発見!


買いです!




 一個ずつの販売かと思ったら、


マトルーシカのように、


四個、ひとセット!


ワォ!


 その一つは、私のお薬入れ!




  あと、私と主人のお見舞いにと、


私とバースデーが一緒の顧客様が


わざわざ、お近くにて、精がつくように、と、


高価な鰻のお弁当と、御自分の手作りの品二つを


届けて下さいました!




イベントバナー


ご飯、大盛りです!




 里芋とヤリイカのお煮物。


大根の葉とジャコの会え物。


 楽しみ!


楽しみ!


と、




東京タワー!乾杯!


して帰宅し、


冷蔵餃子の福袋引き取りがあるので、


丸源に向かうと、お腹がぐー!


で、


 ハイボールセットと


 肉つけ麺と


メロンサンデーと。


 と、


お兄ちゃん孫から、


LINEが!


 横須賀に洋服を買いに行った後、急にお腹が


痛くなり、救急病院にいるから、


保険書を持ってきてほしと!



 自宅に取りに行き、直ぐに向かう。


内科で診て頂きましたが、大した事はなく、


薬の処方もなく、帰宅。


 もう、23時を回っていたので、



仕方なく、風呂に入り、就寝!


 


  翌日、


温めて




 大根とジャコの和物との


素晴らしいハーモニーとの


鰻を頂きました!


感謝!