東京タワーと愛猫 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か


 3月31日 日曜日 イースター



 4月2日 火曜日





 2日の日の名前。



 4月3日 火曜日 雨で、もわっと!


 日々、点灯が変わり、


通過時点、必死に、スマホで撮影!


時折、目の前を通過する電車もあり、


一瞬のうちなので、撮影も大変!


 おチビちゃん宅の愛猫のクロちゃん!


愛想がとっても良く、


クロちゃん、


と呼ぶと、


ニャオ、と


お返事します。






 チュール大好き❤




 ハイ、オスマシして正座にて。




 家前の公園に、お散歩!



 ひなたぼっこ、眠そう!



 が、


妹のマオちゃんは、


 全く、愛想無し!


しかも、人嫌い!


パパだけに懐いていて、


他の人を見ると、直ぐに、逃げてしまう!


同じ兄妹なのに、


エラク違う!


 今、明日の入学式に向けて、パパが


おチビちゃんの為に、勉強部屋をセッティング中。




 パパが使っていた机をおチビちゃんの好きな色


に塗り替え、椅子もクッション部分を


張り替え、足を置く所に、卒園、入学記念に


取った、手形を入れ、


中々、凝った、Mちゃんだけの勉強部屋。


 明日から、元気に通えるかな?




 公園の桜、満開です!



 職場近くの桜も満開!