晴れの卒園式と雨の卒業式! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 9日のおチビちゃんの


卒園式は、快晴!


暖かい日でした!


 イベントバナー


 ほんと、


まだ、ハイハイしていた頃のゼロ歳から、


今は、少女っぽくなりました今日まで、


よく、通い、また、先生方に沢山、


お世話になり、良く成長している!と、


感謝しかございません!


 快晴で、目の前の公園にても、



既に桜も咲き、軽やかに!


賞状を受け取る際にも、


大きなお声で、


大きくなったら、バレリーナになりたい!


と、言えましたね!(私は、ビデオで見ました)



  本日、12日は、既に、朝から、雨模様!


確か、お兄ちゃん孫は、入学式の時も、雨でした!


 両親が、仕事で、出席出来ないので、


私が、仕事に行く前に、列席を!


 


 中学時代、色々とありましたし、


私も、関わってきましたので、


本日の卒業式は、感慨深いものでした!


 特に、在校生の送る歌や卒業生の歌には、


涙がほろっと!



 入場する所です!


シッカリ、賞状も頂き、


こちらも、色々な今までの事を振り返りますと


胸に、迫るものがありました!


 途中、スゴイ雨音が!


かなりの土砂降りのようでした!


 とりあえず、お兄ちゃん孫の卒業式を


見届けられて、先生方にも、御挨拶が出来て


ホッと致しました!


 今は、先程の雨がウソのように、


曇っております!