ひな祭りと連チャン病院 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 3月3日、


仕事、早番にて、地下にあるセブンで


予約していた、ひな祭りケーキを購入し、


おチビちゃん宅へ。


  


 可愛いケーキです!


 中も、ふわふわカステラと


ハート型の苺が入っていて、


とっても美味しかったです!


おチビちゃんと、6等分に切り分けました!





 皆んなも、ササッと頂いていました!


 翌日は、


おチビちゃんを保育園へ送る前に、


迎えに来てくれました主人と、


家の周りの落ち葉を掃き、リミット時間になり、


とりあえず、何ヶ所に集めて、保育園へ。


 帰宅後、4月から通う学童保育の書類9枚を


完成させるのに、葉山のスタバにて、珈琲と


4日にて切れてしまう、フードチケット700円分を


使うのに、一番高い、チョコレートケーキに、


生クリームを付けて頂き、注文を!


ケーキの向こう側に、生クリームが隠れています!


 1時間程で、書類完成!


 帰宅し、お兄ちゃん孫を連れて、葉山の


こどものための歯医者さん、へ。


奥の歯の溝が深く、磨き辛いから、注意し、


磨くよう、ご指導があり、フッ素も塗って頂き、


次に、向かい側にある、皮膚科へ。


 乾燥し、肌が痒くなるので、保湿剤、


顔に少し、ニキビが出来出したので軟膏を、


花粉症もあるので、飲み薬も処方して頂き、


やっと、隣の、かつやへ。


丁度、お昼時にて、満員にて、暫く待ち、


皆、腹ペコの為、がっついて頂きました!


私は、何時もの豚汁定食で、大きな豚汁と


小さな豚汁を主人と交換し、完食!


 お兄ちゃん孫を家に送り、残りの家周りの


お掃除を!




 やっと、綺麗になりました!


それから、おチビちゃんを迎えに行き、


今度は、葉山にある、ひなた、 へ。


今日が、最後の授業です。


2歳の頃から、月、一、通い、卒業!


 先生と、記念の写真を撮りました!


 私も、感謝の気持ちを書いたお手紙と


皆様で、召し上がって頂ける、鎌倉の鳩サブレを!


 その後、また、葉山にある皮膚科へ。


おチビちゃん用、塗り薬を処方して頂きました!


 やっと、これで、本日のスケジュールは、


終わり!


 おチビちゃん御用達の


金沢八景のスシローへ。




帆立3種類食べ比べ。


一つは、お口の中!笑




デザートも、美味しいのが、出ていましたよ!


 本日も、忙しい日でしたが、


無事に、終わりました!


 そうそう、


忘れていました!


おチビちゃんが、ひなたで、お勉強中、


私、葉山の、とみた整形外科に、


リハビリ、


ウォーターベッドでのマッサージと


腰のホット当てとをして、時間内に


戻りました!


ウォーターベッドから、


上の高め天井を撮影!