振替休日 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 朝から


サンサンと陽が入り込んで


暖かな日。


お布団を干して


納戸から

 

お雛様を出して飾り、


一緒に、ひな祭りのお歌を歌う。




 お昼は、


出張に行く前に、パパ(息子)が作ってくれた


チャーハンを頂き、


おチビちゃんが、


洗い物を手伝ってくれる!


ジャガイモの皮剥きをしたピーラーで、


シャボン玉をし始めました!


 

 午後からは、美容院へ。


死ぬまで、一度は、ブロンド色にしてみたい!


と、以前から思っていて、


すわ、実行!


気持ち的には、




のような感じを


目指したい!のですが、


今までの白髪染めの染色が残っているせいか?


少し、オレンジががった色合いに!


 きっと、主人が見たら、


エッ!信じられない!


って言うだろうなぁ!


結構、時間がかかりました!


午後3時半から、5時過ぎまで。


 迎えに来て貰いましたが、


駅前は、車、車で、大混雑!


やっと、乗れて、ジョナサンへ。


洋食御膳セットを頼みました!


少しずつの容量ですが、


豪華バージョンです!


おチビちゃんは、三日連続の外出にて、


沈没!レストランのソファーにて、寝込んでいました!


 夜、


帰宅後、また、パパ製作のチャーハンを


食べました!



 私は、と、


申しますと、


ババーン!


 どうでしょうか?


 矢張り、主人からは、


悪評!


場末のスナックのママみたい!   と!



 おチビちゃんは、


外国の人みたいだから、


ずっと、英語、喋っていたら!  と!