園舎が新しくなり、初登園! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 約一年、

園舎の改築が終わり、

昨日、

初登園でした!


 まあるい小窓が開き

中々可愛い園舎です!

 中も


 お玄関入ると、

右側が

事務所及び

先生方のお部屋。

 左側に、

生徒の靴箱が並んでいます。

 


 調理室も

ピッカピカ!


 おチビちゃん達、

年長クラスの

ゆり組です!


 お隣りの

ホールも広いです!

 生徒達のお手洗い。




も、沢山あり

可愛い❤️

 園児は、

みな、

るんるん🎵気分!

 昨日は、

7月2日が、

主人の母の命日なので、

おチビちゃん、早めに迎えに行き、

お墓参りに!


 かなりの暑さと、

太陽の光線がまぶしくて

おチビちゃん、

眩しいわ!と。


 早めに

夕飯を。




 私は、

先程、




を頂いてきたばかりですので、

おチビちゃんからの

お裾分けチーズハンバーグで

充分でした!


 夜は、

昼間、

ルミネ内のスリーコインショップで求めました

アフタヌーンティーセットの


 これに、

おチビちゃん盛り付け、

おチビちゃん宅にて栽培した胡瓜のサンドウィッチと、

苺クリームクッキーと

チョコクッキーとの

ハンバーグ状態らしい!です!




 お空の義母も

自分の建てた家にて

玄孫の姿に

きっと

微笑んでいる事でしょう!