懐かしのわんちゃん達 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨年、3月9日に亡くなった、娘の家の、こいも。
面白い顔で、私達を楽しませてくれた、こいも。
一応、女の子ですから、可愛い棺桶に入り、たくさん、沢山、お花や、今までの楽しい写真を入れてあげて。
思い出せば、娘とケンちゃんの結婚式。

コロコロ、チョコチョコ、歩いていた、こいもの姿が思い出されます。
と、同時に、チイちゃん(チワワ)の姿も。
娘は、二人?に、いつも、同じ服を着せており、片方は、ツンと、すました感じ、
片方は、コミカルな感じ、
で、その対照的な感じが笑いを誘いました!
が、
二人?共、今は、天国!💧💧
その姿を思い出しますと、心が傷み、涙、涙。
私の好きな銀座の花屋さんから送りました花が届いたそうです。
こいも、
チイちゃん、ボコちゃん、ビョンタと、仲良く、天国で、遊んでね!