新年の銀座を歩いて | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 銀座にいながら、中々、中心部の四丁目辺りに行く機会がなく、新年の銀座を歩いたら、ウィンドーのディスプレイの面白いのがあった!

和光のはいつもスゴイ、アイデァが詰まっている。今回も、はしごで出来た年号をサル達が、ユサブッている、というユニークさ!
次にGUCCIのディスプレイは、壁紙も華やかに、二つあるディスプレイも華やかで、しかも天井に椅子が逆さまに飾ってある、なんだろう?
地下に降り、浮世絵の絵が、本物のように、動きを持っているウィンドーを見かけ
思わず、アッと!
こういうディスプレイを眺めていると、元気が出てきます!
{63099796-AE11-4C45-8A6D-E01794C385F7:01}

{FFB6A8C6-D39B-44E4-9909-4A84A3F79DB1:01}

{ADAD46DA-1F9E-4931-AFC3-39A983E1CC74:01}