上海なのにヨーロッパ(*´ω`*) 久々に眺めのいいところに行ってきました(・∀・)!! しかーし!!! 生憎の、湿気+怪しい雲行き!!! 理想の雰囲気はありませんでしたが・・・!!! ここ、ヨーロッパ。。。 こんな感じ。 お気に入りの場所です♪ なんといってもここは、いつ来ても 人が少ない♪ 間違いなく上海なのですが、貴重な場所ですヽ(゚◇゚ )ノ こういう静かな場所を探しては、ひとりの時間を楽しむ・・・ 至福の時♡