さっきアップした、例のカフェ★


天気がいい日はこの様に・・・




NEW 『上海生活』+『新社会人』LIFE-カフェ12号3






NEW 『上海生活』+『新社会人』LIFE-カフェ12号4







NEW 『上海生活』+『新社会人』LIFE-カフェ12号5


ちゃんとすがすがしくもなるのです♪




場所は外灘の・・・★
すぐ見つかりますよっ♪







久々に眺めのいいところに行ってきました(・∀・)!!
しかーし!!!
生憎の、湿気+怪しい雲行き!!!


理想の雰囲気はありませんでしたが・・・!!!


ここ、ヨーロッパ。。。




NEW 『上海生活』+『新社会人』LIFE-カフェ 12号



NEW 『上海生活』+『新社会人』LIFE-カフェ12号2



こんな感じ。
お気に入りの場所です♪


なんといってもここは、いつ来ても
人が少ない♪


間違いなく上海なのですが、貴重な場所ですヽ(゚◇゚ )ノ


こういう静かな場所を探しては、ひとりの時間を楽しむ・・・

至福の時♡





今日からブログはじめます★

基本的に日記。

上海生活レポート。

20歳が思うこと。

などなど


基本的に独り言やろおなあー・・・!
とまあこんなかんじで。