宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト
CHIHIRO☺︎

中卒・元不登校

4歳・10歳のママ


いつもイライラ、不満ばかりの人生
旦那さんに機嫌をとってもらおうと
しては思い通りならないとイライラ


相手に合わせては、合わせて
もらえないことにイライラ


マイペースな人にイライラ


感謝をしましょうと言われても
心からの感謝が湧かない


お金を使ったらなくなるから
使うのが怖かった


ワークライフスタイリストマインドで

旦那さんに機嫌を取ってもらわなくても
自分で自分を満たせるように♡

相手ではなく自分がどうしたいかを
考えるようになって
イライラ減少
(子供にも合わせすぎずに時には
自分優先)

今、自分に『ある』ものを見れるように
なって心から感謝が湧き出すように♡


お金への見方、考え方が変わり
楽しく使うと入ってくるを体感
お金への感謝が湧いてきて
お金への不安がなくなってること
に気づく!

自分の人生を格段に豊かに
してくれた
ワークライフスタイリスト
マインド発信中♡

 

昨日、青森から東京へランチ会&撮影へ参加してきました!







主催は宮本佳実さんのオフィスの認定講師のあっきーなママ♡山田愛子さん♡あやもんさん♡








ワークライフスタイリストのご縁で何回かお会いしてることもありますが、ちゃんとお会いしてお話しするのは初めてですし、愛子さん♡は初めましてでした。










3人に囲まれて、ランチを頂きお話をしてあいにくの雨でしたがテラスの上に屋根があった為撮影会も無事することができました✨✨






初めての撮影会!緊張しながらも教えて頂きながらたくさん撮影して頂きました💕





とっても楽しくてあっという間の時間でした✨✨






そこで改めて私は会いたい人に会いに行くことや、会うことがエネルギー♡♡♡になるなと!







美味しいランチも自分が好きな人達とだからこそ

何倍も美味しく感じる♡









それを改めて実感した日でした!





皆さんのエネルギーのもとはなんですか?