宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト
CHIHIRO☺︎

中卒・元不登校

4歳・10歳のママ


いつもイライラ、不満ばかりの人生
旦那さんに機嫌をとってもらおうと
しては思い通りならないとイライラ


相手に合わせては、合わせて
もらえないことにイライラ


マイペースな人にイライラ


感謝をしましょうと言われても
心からの感謝が湧かない


お金を使ったらなくなるから
使うのが怖かった


ワークライフスタイリストマインドで

旦那さんに機嫌を取ってもらわなくても
自分で自分を満たせるように♡

相手ではなく自分がどうしたいかを
考えるようになって
イライラ減少
(子供にも合わせすぎずに時には
自分優先)

今、自分に『ある』ものを見れるように
なって心から感謝が湧き出すように♡


お金への見方、考え方が変わり
楽しく使うと入ってくるを体感
お金への感謝が湧いてきて
お金への不安がなくなってること
に気づく!

自分の人生を格段に豊かに
してくれた
ワークライフスタイリスト
マインド発信中♡

 

 

今までも何となくわかってはいたけど、突然腹落ちすることってありませんか?!




私は何故か突然腹落ちしたことがあって

自分のやりたいことを自分にやらせてあげるって自分への 最大の愛♡だということに気づいてしまいました!








わかってる方からすれば当たり前のことだとは思うのですが、何となくはそう思ってても心から湧き上がるほどでもなかったんです!










ふと、自分にやりたいことやらせてあげるってめちゃくちゃエネルギーが必要なことかも!









だって、全ての人がいいね👍って思ってくれるわけでは無いから、それってどうなの?って思う人が出てくるかもしれない!











反対されたら、悲しい気持ちなるかもしれない…失敗するかもしれない…そう思ったらやらない方がいいかも!その方が自分の為とも思うこともできる。

 

 

 

 







でもこれを一つ一つ超えて自分にやりたいことやらせてあげるって本当にエネルギーが居ること‼︎











自分の意見を言わずに相手に合わせるって一見良い人そうには見えるけど、めっちゃ楽してるんです!











私もそうだったから、言えることだけど相手に合わせれば争わなくても良いし、自分がやりたいことを否定されなくて済むし、責任もない。










でもそれを繰り返してると、結局不満しかでてこなくなるし、実際あなたは何やりたい?と聞かれてもわらないことが多い!










そりゃそうなんです!ずっと相手にお任せしてたから!考えずに済んでたから!








相手に合わせる任せるって、色々考えなくて済むこともたくさんある。










でもね、合わせてる人って多分相手の言い分聞いてあげてる私は頑張ってる人も居ると思う。私はそうでした😂










相手を変えようとしてもイライラする‼︎









そしたら、自分が覚悟決めてやりたいことやらせてあげる✨✨

一番早い!相手の為に変わるわけでは無い、自分の為にやるんです💖






昔はね、なんで相手が変わらないからって私が変わらないといけないの?って思ってました。










でも自分の気持ち一番知ってるの私だし、自分のやりたいこと叶えてあげられるの自分だし、相手よがりになってるのってめっちゃかっこ悪かった😱










ずっと相手に合わせて不満ばっかりの人生なんて嫌だよね?合わせてたって文句言う人はたくさんいるよ?









そしたら、自分のやりたいことやらせてあげて失敗しながらでも進む方が良くない??









そう自分にいいながら、やっと自分のやりたいことやらせてあげるって自分への最大の愛♡だしめちゃくちゃエネルギーが必要ということに気づいて腑に落ちた日でした。







皆さんも自分への愛のエネルギー出してますか?