宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト
CHIHIRO☺︎

中卒・元不登校

4歳・10歳のママ


いつもイライラ、不満ばかりの人生
旦那さんに機嫌をとってもらおうと
しては思い通りならないとイライラ


相手に合わせては、合わせて
もらえないことにイライラ


マイペースな人にイライラ


感謝をしましょうと言われても
心からの感謝が湧かない


お金を使ったらなくなるから
使うのが怖かった


ワークライフスタイリストマインドで

旦那さんに機嫌を取ってもらわなくても
自分で自分を満たせるように♡

相手ではなく自分がどうしたいかを
考えるようになって
イライラ減少
(子供にも合わせすぎずに時には
自分優先)

今、自分に『ある』ものを見れるように
なって心から感謝が湧き出すように♡


お金への見方、考え方が変わり
楽しく使うと入ってくるを体感
お金への感謝が湧いてきて
お金への不安がなくなってること
に気づく!

自分の人生を格段に豊かに
してくれた
ワークライフスタイリスト
マインド発信中♡


ワークライフスタイリスト養成講座あっきーなクラス♡

始まりました!


講師講座と合わせて、ワークライフスタイリスト養成講座も再受講スタートしました。





第一回目の時のワークを見たら、不安と不満がたくさんありました🤣






今見返したら、そこに書いてあったことほとんど気にならなくなってました!

旦那さんのスマホいじりが気になる、旦那さんのお金を使えないとか…他にもたくさん書いてありましたが、今はスマホいじってても気にならないし、用事があればしっかり伝えるのみ!

旦那さんのお金も私のお金♡ばりに使ってます✨






同じ講座の仲間も、同じく再受講中で最初の頃は不安や不満がたくさんあったようですが、今はほとんど無いそう‼︎😳びっくりですよね‼︎






不安や不満は自分次第で無くなるんです‼︎






もちろん0ってことはない!不安や不満が出ても対処の仕方を知ってるから、悩み続ける時間がかなり少ないんです!

悩んでしまってもその自分ごと認めることができようになるんです♡







人生ずーっと不安や不満がたくさんあったのが嘘のよう!




本当にワークライフスタイリスト受講して良かったと感じる瞬間です。

だって、同じ人生でも不安や不満だらけの人生より少しでも笑って居る時間が多い人生の方が絶対楽しいもん♡





これからまた仲間たちと半年間学びますが、終わる頃がとても楽しみです💕