今月のマイナス分を取り返す為にも

即就職しなければあせる










避けて通れないこれ汗







その会社のどこかに

入力

とかにしてくれませんか?




手書き

郵送って汗




しかも

1番苦労するのが


修正不可の

書き直し







もう

これのせいで

どれだけ大変か💧






集中力欠如の私には

難関









家では

より集中力持続が不可能で






ファミレスでリモートワークやるって言う旦那に

着いて行った(笑)



まずは

食べてから(笑)








結局2時間半くらいかけて

やっっっと完全させた





途中何度も

挫折しそうになりながら







旦那には

もっと丁寧に書かないと

書類審査落ちだな


と言われたけど




私の限界はそこまで

その字で落とすなら

もう


落としやがれ!(笑)