ライブと出待ちはセット(笑)





今回も

周りのペンの流れに従って

出待ちができる場所へ、、、






ズラリと並んだペンの列に

紛れ込むっ





その時

軽く興奮状態だった私、、、


スマホにくっつけていたバッテリー

落としたコトに気づかなかった






そしたら通りかかった

兄さん

とは言えない

でも私に

おじさんと言わたくらないだろう

くらいの男性が


落ちましたよって

拾ってくれた♡











ネットとかで見かけていた、、、

落とし物を拾って声かけてくれるのは

世界中で日本人だけ

日本人は素晴らしい

一つのサイトじゃないよ

いろんな所で見かけて

それを鵜呑みに信じてしまっていた



韓国の人だって

拾ってくれるじゃん!

嘘つき!


騙されてたよ




韓国の人

めちゃくちゃ優しい。







その後


彼らが出てくるのを

ひたすら待ったんだけど





とにかく






寒いーーーーーっ






なんだろ

江南で

雪の上

23時頃やってた出待ちより

寒い気がした





そーだ

風だ


釜山では

風が吹いていた



冷た過ぎる風に

さらされた私たちペン






私たちが待ってるの

わかってるでしょ!

だったら早く出て来なさいよ


これっぽっちも罪の無いタレントを

恨みたくもなる

くらいに


かった




だったら帰れよ

待ってくれとは

言ってない


と言われそーだ(笑)










やっと来た

















1人目の彼が行ってから



2人目

私の推しの方が

続けて来る?かと思って

しばらく回してたけど



来ないなぁ

一旦切ろう




切った所に




来たえーんガーンえーん







焦りまくるし

手は悴んで動かないわ







大事な推しの方が

静止画にガーンえーんガーン








まぁ

確かに

目の前を通ったって言う

証拠が残っただけ

よしとしよう。