チェックアウトは11時

それまでゆっくりして



荷物をまとめて

カウンターに預ける

と言うか


言われていた通りに

カウンター横に勝手に置いて


チェックアウトも

ここにキー入れて

って所に入れるだけで

完了





いざ

今回の旅メインイベント

BEXCOのコンサートへ!







ホテルを出た辺りで

推しのインスタストーリー更新に気づく


新曲の歌詞と


ここで

こんな風に

掛け声してね

って


応援方法の指示







え?

今?さら?






まぁ

でも

簡単ではあった


それなら

できるかな

うん







地下鉄

2駅?3駅だったかな

数分で

BEXCO最寄り駅に到着






駅の目の前に建っている施設なので

迷うコトなく行ける










日本と違うのは

日本は

会場時間になってから

ロビーに入れるけど


あちらは

ロビーまでなら

ずっと前でも入れる


いつから開いているのかは知らないけど




2時間以上前には到着して

ロビーに居た。





チケット引換所の上



流石にチケット引換はまだ始まっていない








このパネルは

人の身長より大きい



よーく見ると

それぞれサインが書いてあるんだけど




後で知ったんだけど

私が入った

ほんの少し前の時間に

ご本人たちが出て来て書いたとか






あと

ほんの少しだった悲しい








そこでまた

推しのインスタストーリー更新に気づく




また別の曲の歌詞がアップされて

サビの部分を一緒に歌うのは

どうでしょう


って






韓国の人には

難しくないと思うけど

歌詞が韓国語だと難しいって

ハンデを背負ってる

外国ペンには

厳しい提案だ



いや

でも

頑張るよ。




ロビーの椅子に座って

その曲をひたすら聞いて

過ごしました。








チケット引換開始時間

国内と海外に窓口が分かれていたと思う

予約した時の情報をプリントアウトした用紙とパスポートを提示して

スムーズに引換完了。







いよいよ入場


事前に

会場映像を確認してたけど


広くて

一階席も

すり鉢状で

凄く見やすい。




そう

彼らの歌は

コンサート会場みたいな所で

スタンディングで

わーわー言いながら聴くより


ある程度良いシートに

ゆっくり座って聴きたい



つまり

それが叶う会場。






私の周りは、、、

ご夫妻とかカップルとかも居たし

ラッパペンライトを持って無い人も多くて

ガッツリメロディと言うより


ペンじゃなくても

彼らの歌なら聴きたい

と思って来てる人も多いのかな

それならそれは嬉しい。







コンサート内容は

別記事にしようかな

旅日記が終わってから。