ホテルに荷物を取りに帰ったのがお昼頃






この日のうちに

釜山に移動する計画






江南のホテルで

Naverさんに頼む






私を釜山に連れてって。






駅は江南駅の方が近いけど

逆方向に歩いて良才駅まで行けば

その後SRT(KTXみたいな高速鉄道)

に乗れる駅まで乗り換え無しです






OKそれで行くね






道は簡単

ホテルを出たらそのまま

大通りをまーーーっすぐ










まーーっすぐしばらく行くと



信じたくはないけど

この先



遠くに見えてる道

登ってるよねぇ、、、




ずーっと

登り坂よねぇ






Naverくん

それ言ってくれなかったよねぇ










はい

それは自分の業務ではないのでっ


と言われた気がした








そこから引き返す選択肢は無く

スーツケースを引っ張りながらの

登り坂








地下鉄入口到着

探せばエレベーターもあるはずだけど

まぁ

探すより

そこまでなら階段でいいや


スーツケース担いで

降りた

そこ

より先にまだまだ階段アセアセ

入口からは見えなかったアセアセ




スーツケースを担いで

階段タラー




まぁでも

無事地下鉄に乗って





水西駅へ

地下駅から

SRTの駅まで移動




ここから出るのねー








窓口で


釜山行きチケットくださいー


って言ったら





係員

「オプソヨ」






え?





オヌル?





係員

「オヌル

ソルドアウト」







えぇーーーーー?!!









一旦

窓口から離れる














もう一度窓口へ



チケットがオプソなら

ここから今日 釜山に行く方法は

オプソですよねぇ






係員

「オプソヨ」














えっとぉ、、、、





どーする?私!!





Naverくんに聞いても


ここからSRTに乗ってください




ばかり言う







だからぁ

チケットが無いんだってば



Naverくん

「そんなの知りません

まぁ

他に方法が無くはないです」





それよ

それを教えて!!






SRTに乗れないなら

この駅に居る時間が

完全に無駄


早く行動しないと!!