撮って

あとは撮るの忘れた(笑)















息子が一人暮らしの時は

アパートだったから 

届けものは

本人不在でも

ドアノブにひっかけてもいいし



なんなら

鍵も持ってたから

勝手に玄関の中に置いて来られたけど





彼女と住むようになってから

生意気にもマンションに引っ越しやがって


エントランスキーを持ってないから

部屋の前にすら行けない




韓国のお土産を届けるのに

在宅確認したら

2人とも居て


ご飯たへる?って誘ったら

食べるって言うから近所の居酒屋へ、、、




息子だけだったら

用事が終わったらさっさと帰って

だったけど

彼女が居る方が私に付き合ってくれる




彼女に感謝。



彼女もオタクだから

推しに会う為の渡韓を

よーくわかってくれて

話が合う(笑)



さっさと結婚してくれ

とは流石に言えない。






つか

息子の顔見ると

つい

あーしろこーしろ言いたくなるの

何でだろ


彼女が居ると少し抑えるけど

だから彼女が居ない時には

会ってくれないんだ息子💧