明日は… | 2たす9で i i (キミとボク)

2たす9で i i (キミとボク)

ブログの説明を入力します。



最近パッとしないぜ。


最近花火上がり過ぎだぜ。

韓国からチャンピョクさんが撮影で来てたらしい♪ドラマ・チュノはカッコいいからオススメ(*´∀`)ノ


でもお母さんに花火上がってる時
呼ばれ見に行くと終わるのよ!(笑)


今も上がってた。
アタシのためか…Σ(・ω・´)←ブログでも言うか。




今、アメブロで使ってる名前に少し後悔。

でも変えるつもりナシ。
2○歳最後の日

この歳はいろいろあったな。
悔しい事も苦しいことも多かったし

その反面楽しいことにかなり巡り会えた一年だった♪人にも機会にも(*∩ω福*)
有り難きしあわせ♪
皆さまこんな私をありがとうございます


そんな私は新たな歳
ライブで楽しもうと思います!!
とりあえず荷造り②♪

浮気じゃないよ(*´∀`)人
Android携帯からの投稿