私のブログ、直近の二回は続けてカップルが登場しました(^^)
ブログ191

今日は、カップのお話です(^^)笑

カップには、元々あんまり興味ありませんでした💡
妻の影響で少し興味を持つようになりました。

妻とお店に行って、妻用に購入したカップ↓
カップのふちの口当たり?がよくて、飲みやすいらしいです↓

このカップ、数字がありますよね💡
購入するとき、妻は、「7はあるかなぁ」と言ってました💡

そして、妻がお店の人に尋ねたんです。

「5ありますか?」って。。。

7を尋ねるかと思いきや、5を尋ねる妻!

耳を疑いました笑笑

そんなこんながありましたが笑、とても飲みやすいと妻がいつも使っているので、その後、自分も欲しくなりました(^^)

で、購入したのがこれ↓


3は、私のラッキーナンバー。
と勝手に思ってます笑

小学生の時の誕生日順の出席番号は6年間、3
中学生の時の試験の成績はほとんど学年3番
っていう感じで、愛着のある数字です^ ^

ま、今は3のカップも妻が使う機会が圧倒的に多いです笑笑

私、自宅では洗い物を増やしたくないので、あまりカップ使いません^^;
食べ終わったお茶碗で飲むとか、口をあけて、直接口はつけませんが、そのままペットボトルから口に注いで飲むことが多いです笑

お気に入りの中華屋さんで出されるやつ↓
カップの雰囲気がいいと、さらに美味しくなります(^^)

なので、週末、ゆっくりリラックスしたいときは3を使います☆