スプリセルからアイクルシグに②

マルクのは日一人で大学病院に怖くていけず夫についてきてもらいました。

前回のIS検査の結果、遺伝子変異の可能性、耐性の説明などをもう一度聞く。どちらにせよスプリセルの効きが良くないそうです。
マルクは3度目になります。2回目がすごく痛かったので主治医にお願いしてみた。
先生にして欲しいなー🙏
👨‍⚕️はいはい。👌
麻酔がピリッとしたくらいで痛くなかったです。

30分の安静時間、色んなことをぐるぐる考える。頑張れわたし。メンタル弱い😓
あの静かな時間はあかん。目から水が出たりして恥ずかしいので顔にタオルをかぶって長い30分を過ごした。

きちんと内服してモニタリングを続けていてもこんな事が起きる。ほんとに怖いこの病気。


あと骨髄検査。保険がききません。高額医療費の限度額の他に外注の検査費用が30000円ほど必要です。

続く