40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

少しお通じも良くなったけど、まだお腹ゴロゴロ…スッキリしない無気力

最近意識的にきのこ類食べてるけど、まだまだかな〜

 

 

今日の体重

体重

50.50kg
前日比

-0.10kg(スタートから-14.30kg)

目標まで
あと1.50kg
体脂肪率
29.50%(+0.20%)

  

 

昨日の食事記録

なし

鶏ハム
きのこの卵炒め
ピーマンの煮浸し

パルテノ
杏仁豆腐
間食
なし

 

昨日の振り返り

微減!

 

今週はこんな感じで進んでいくのかな〜?

 

金曜日は夜遅くにご飯になりそうだし、ちょっとイレギュラーな動きをしそうなので気をつけなくちゃ。

 

 

昨日も朝から元気なし。

 

すこーしお腹痛いかなぁってところだったけど、シャワー浴びて身支度。

 

さっぱりしたら痛みも少し気にならなくなったけど、やっぱりなんだか頭が重い昇天

 

お洗濯したりして家のことしてお仕事開始。

 

午前中はやっぱり暇でw

 

ただただ時間をこなすだけの段階に入ってきたかな〜

 

引き継ぎもほとんど終わっちゃったし、あとは消化試合になってきました泣き笑い

 

暇だから余計に下腹部痛やら頭痛が気になっちゃって痛み止め薬

 

 

午後も割と早めに仕事終わってお昼ごはんスプーンフォーク

 

前日とほぼ変わりなくw

 

レタスが追加されてボリュームアップ、たまご炒めにはほぼ見えてないけどケール入り🥬

 

お腹いっぱい!

 

少しのんびりしたらYouTubeのトレーニング筋肉

 

お尻に効いてくれたらいいけど…まずは2週間かなダッシュ

 

時間があるから買い出し行こうと思ったけど、食費用にしてるカードを旦那さんが持ってっちゃってるから買い出しはなし。

(毎月決まった額だけ食費用口座に入れて、その金額内でやりくりしてます)

(予算決めないと余計なもの買っちゃうからw)

 

旦那さんが帰りにヨーグルト買ってきてくれて、夜はパルテノ。

 

やっぱりだいすき💛

 

プレーンにはちみつ🍯で食べるのが好きです目がハート

 

これで終わりならよかったのに、食後に甘いものが食べたくなる旦那さん…

 

KALDIの杏仁豆腐はんぶんこしよって泣き笑い

 

せめてもの抵抗で旦那さんの方を多めに渡しておきました笑

 

旦那さんは夜中にサッカー見るために早めに就寝。

 

私ものんびりスキンケアしてから就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

お腹が少し重い感じ…わりとレディース後にも下腹部痛が残るタイプなので、痛み止めを飲むほどではないけど、全快!元気!にならないのが少し悲しい泣き笑い

 

今日も無理せずがんばるぞ〜筋肉キラキラ