40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

レディースデー終了!

ここから痩せ期に入っていけますように…飛び出すハート

 

 

今日の体重

体重

50.60kg
前日比

-0.05kg(スタートから-14.20kg)

目標まで
あと1.60kg
体脂肪率
29.30%(−0.40%)

  

 

昨日の食事記録

なし

鶏ハム
キャベツときのこの卵炒め
ピーマンの煮浸し

オイコス
間食
なし

 

昨日の振り返り

微減!

 

お通じないし、体脂肪率は下がってるからいいかな〜

 

焦らずいきます気づき

 

 

昨日もなんだか朝から調子悪く…

 

シャワー浴びたら気分転換にもなるかなとシャワー浴びて身支度。

 

無駄にメイクもしっかりして笑

 

普段、メイクしないでいると、段々メイクが下手になるので💦

(私の場合)

 

なるべく1週間まるまるノーメイクは避けるようにしてます泣き笑い

 

ナチュラルメイクでも、気分転換になってメイクの時間は大好き💛

 

仕事はめちゃくちゃ暇でw

 

でもちょうど気圧なのかクーラーにやられたのか、酷い頭痛に襲われてしまったので良かった〜

 

ストレッチしたり少し横になったり。

 

助かったダッシュ

 

昼ごはんは作り置きの鶏ハムと、新たにピーマンの煮浸しを作り置き。

 

適当な炒め物も作って簡単ランチ。

 

その後も急ぎの仕事もなくて、のんびり進めてお仕事おしまい。

 

久しぶりにYouTubeで軽めのトレーニング。

 

やっと体動かそう!って気分になってよかった♪

 

夜になってまた小腹が空いてオイコス。

 

このオイコスおいしい!

 

レモンでさっぱり♪

 

オイコスひとつ食べると満足してそのあと食べたい!ってならないから、やっぱりオイコスかパルテノ買いだめしよう。

 

乳製品はお腹張るような気がしてあんまり良くないかもだけど…今のところ、夜の小腹問題を満たしてくれるものが他に見当たらない泣き笑い

 

何かちょうど良いものあるかなぁ〜

 

バナナとか?

 

明日はちょっと買い出し行ってみようランニングダッシュ

 

寝るまでのんびり過ごして就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やっとレディースデー終了!

 

でもまだ下腹部痛はある…今日もYouTubeで軽めのトレーニングは継続して、買い出しも行きたいし、やることたくさん。

 

お仕事は暇だけどw、無理せずがんばるぞ〜筋肉キラキラ