お買い物大好き♡

 

物欲が爆発して購入したものたち、続々到着してます♡

 

イベントバナー

 

 

  ①スチーマー

 

まずはプチプラで、と購入したスチーマー。

 

なかなか良かったです!

 

まだ数日しか使ってないけど、使ってみた所感。

・けっこう本体熱くなる

・ぼこぼこ音が気になるかも(お湯が沸騰する感じ)

・タンクを外しても水が本体に溜まる

・使用途中での角度調節はあまりおすすめしない

・スチーム量にムラがある?(安定するまで時間かかる?)

 

こんなところくらい?

 

使用中に本体を触ることはほとんどないからいいんだけど、使った後に本体動かそうと思ったら意外と熱くなってて(でも全然触れるくらい)ちょっとびっくり。

(これってスチーマーなら普通なの?)

 

意外とぼこぼこと音もして少しびっくりしました笑


タンクの給水も楽で良かったし、残ったら毎回捨てるからいいとして、本体にも少し水が残る。

 

これの処理をどうしようか迷い中。

 

洗面所でケアするならそのまま本体傾けて流しちゃえばいいんだけど、自室のメイク台に置きっぱなしにしようと思ってたから、排水問題をあまり考えてなかった…w

 

これはいつも洗顔時に毎回新しいタオルを1枚使用しているので、そのタオルをそのまま使用してタオルに吸わせちゃえばいいかなってところで落ち着きそう。

 

角度調整もできるんだけど、噴射口?自体もけっこう熱くなるし、出てくる蒸気を噴射口付近で直接触るとけっこう熱い。

(全然触れる温度だし、途中で角度調整しようとしてみたけど固めでやりにくい)

 

何回か使ってみて慣れてみたら、途中で角度を変える事はほとんどなさそうだったからまぁここは気にならないのかな。

 

後は使い始めはスチームの勢いはあまりなくて、安定してスチームが出てくるまでは少しタイムラグあるかなぁってくらいだけど、部屋のクーラーの風とかも影響してそうだからなんとも。

 

そもそもスイッチ押してからスチームが出始めるくらいまでにも数十秒はかかるので、スイッチ押して即スチーム!って言う速さを求める人には合わないかも。

 

またしばらく使ってみて感想書きたいと思います鉛筆

 

とにかくコンパクトで低価格、蒸気温もちょうど良いと思うし、気軽に気になる美容を試してみたい!って方にはおすすめだと思います気づき

 

 

 

  ②ビーニー

 

めっちゃかわいかったです♡

 

さらっとした素材で夏でも快適に被れそう。

 

こんな感じでたぽっと少しあまる感じが割と好みでした♪

 

 

 

  ③オフショルトップス

 

やっと肩周り出せる勇気が出てきたので、ずっとオフショル探してました笑

 

Cocaのブラウス飛び出すハート

 

着てみました!

鏡が汚いw

 

脇のぷに肉は出てしまうものの、かわいいです♡

 

胸周りのゴムはしっかり目で落ちてくる心配はないし、腕周りのゴムは強すぎず痛くないのでちょうどよかったです♪

(Lサイズ)

 

けっこうハリのある生地で、シワにはなりやすいかも?

 

腕上げても首元とは連動せずに上がってこないし、がっつりオフショルかわいい。

 

 

後ろが少し下がってる感じ。

 

背中にもぷに肉いらっしゃいますね、鍛えようw

 

羽織物を考えないといけないかな…電車とかの時にはカーデやスカーフみたいなものを肩周りにかけて見える面積減らそうと思います気づき

 

 

 

  ③チュールキャミワンピ

 

チャレンジアイテム!

 

これなら縦ラインで着太りしないかな?と淡い期待を抱いての挑戦。

 

 

悪くはないかも…?

 

トップスはTシャツでもタンクトップでもいけそうだけど、ボトムスは少し工夫した方が良さそう。

 

もう少しスリムなデニムと合わせたら良かったのかな…?

 

少し膨らんでしまう感はあるものの、キャミワンピ自体はめちゃくちゃかわいいです!

 

素材はふんわり柔らかで、安いレースなんかにありがちなガサガサとした肌触りはなし。

 

グレーの色みもかわいくて、好みでした飛び出すハート

 

楽しみながら組み合わせ考えていければと思いますニコニコ

 

なにかに引っ掛けちゃったりしないようにだけ気をつけなくちゃ💦

 

 

この他にシャンプー・トリートメント、サングラスを購入しているけど、サングラスは7/20発送予定だし、シャンプー・トリートメントはいつも通りな感じなので、追加しない限りはもうないかな?

 

今のところは心動かされるものはまだないけど、無駄に見てしまうのがセールw

 

買い過ぎに注意して注意

 

色々チェックしてみようと思います気づき

 

イベントバナー