40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

やっと少し元気になってきた!

でも今日も痛み止めは忘れずに薬

 

 

今日の体重

体重

50.85kg
前日比

-0.30kg(スタートから-13.95kg)

目標まで
あと1.85kg
体脂肪率
29.90%(+0.50%)

  

 

昨日の食事記録

なし

辛口チキンフィレバーガーセット
(ポテト&レモネードソーダ)

なし
間食
ベルギーチョコパフェ(ミニストップ)

 

週末の振り返り

この土日は体調も悪いし、特に昨日はひたすら眠くて眠くて、何もしない日でした苦笑

 

でもやっと浮腫みが抜けてきたかな?

 

土日はご飯も作らず楽させてもらったし、今週は体調落ち着いたら気合入れていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

金曜はとにかく痛みが酷く出てしまって、土曜日はそうならないように朝イチでリベルサスも飲んだけど、少しおいてから痛みが酷くなる前に痛み止めも服薬薬

 

少し前にUNIQLOで旦那さんが買い物をして、店舗受け取りにしていたからお散歩がてら旦那さんとUNIQLOへ。

 

一番暑い時間帯に出てしまったw

 

1時間くらい歩いてなんだか少しすっきり。

 

ご飯は何か軽めに食べた気がするけど記憶にないな…w

 

午後はひたすらのんびりして過ごして、夜はジョブチューン見てたら案の定旦那さんが食べなくなって、そっこーでミニストップへ向かってました笑

 

私もせっかくだから買ってきてもらおうと、密いもどら焼き買ってきてもらいました♪

 

 

旦那さんとはんぶんこして、更に半分はそのままの状態で、半分は温めて食べてみました♪

 

そのままの状態だとバターがすごい!

 

お塩のじゃりっと感もあってしょっぱ甘いで美味しかった♡

 

そして温めると密いもが更に甘さを増して、バターは軽く溶けた部分が生地にも染み込んでこちらも美味しい♡

 

旦那さんはどうしてもベルギーチョコパフェが食べたくて、どら焼きは1個しか買わなかったんだけど、

サムネイル
 

これは2つ買うべきだった…

と旦那さんが後悔する程でした笑

 

 

昨日はいつもより早く目が覚めたものの、やっぱり体調は微妙。

 

一応メイクして出かけられるようにはしてたけど、ひたすらゴロゴロしてましたネガティブ

 

旦那さんが前日に買ってきてくれたチョコパフェを旦那さんとはんぶんこ。

 

サムネイル
 

午前中に食べた方が罪悪感がない気がする

(その日のうちに消化できる気がする)

午前中から甘いものをぶち込んだせいか、眠くて眠くて大変でした苦笑

 

ランチは旦那さんが買ってきてくれると言うので、久しぶりにKFC!

 

レモネードも美味しかった♪

 

午後もひたすらゴロゴロしてのんびり。

 

夕方には急激な眠気に襲われて、でも夜はバスケも見たいし変な時間に寝たら夜眠れなくなるし…。

 

体調も微妙なので夕方にはメイクも完全にオフしてスキンケアまで終わらせて、いつでも寝られる状態でゴロゴロ。

 

で、なんとか耐えたのに、結局ぼーっとしててちゃんとバスケ見られませんでしたwww

 

結局いつもと変わらないくらいの時間に就寝ふとん1ふとん3

 

この土日、なーんにもしなかったな昇天何か楽しみを見つけたいけれど、何もしたくない気持ちの方が強いここ最近。

 

気分の浮き沈みもあるし、7月いっぱいはそんな感じになるのかなぁ…。

 

今週は久し振りの予定もあるし、来週の予定も決まったし、少し上向きになると良いんだけど!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やっと体重にも少し動きが出てきたかな?

 

6月は後半で暴飲暴食が続いてから停滞してしまってあまり体重が動かなかったけど、やっと先月の最小値まで戻ってきました♪

 

ここから徐々に落ちていってくれたら良いのだけれど…。

 

やっぱり暴飲暴食続くと良くない昇天

 

身体への負担も大きかったし、戻すのにも一苦労。

 

7月は体重だけじゃなくて体型の方に気をつけて、ボディメイクの段階に入っていけたらと思います筋肉キラキラ