40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

今日はけっこう調子良いかも!

と言いつつ、まだまだ痛み止めは手放せません薬

 

 

今日の体重


体重

51.05kg
前日比

-0.10kg(スタートから-13.75kg)

目標まで
あと2.05kg
体脂肪率
30.40%(±0.00%)

  

 

昨日の食事記録


なし

素麺
鶏ハム

キャベツ焼き
ポッキー
とんがりコーン
間食
なし

 

昨日の振り返り

昨日も痛みに悶えた日でした無気力


よく食べたわりには微減なのは、レディースデーでお腹ゆるくなってたからかな?


このまま浮腫が抜けて痩せ期突入希望!



昨日は朝からお腹痛くてなかなか動けなかったけど、シャワー浴びてさっぱりしたら少し気分転換にもなってよかったかな🛁


そのままの勢いでお洗濯もこなしてお仕事スタート。


昨日はめちゃくちゃ暇でw


のんびりできてよかった〜


お薬飲むタイミングのズレで痛みが酷かった時間帯は横になれたし助かった昇天


午後も比較的のんびりで、痛み止めも飲みたいし軽くお昼ごはんスプーンフォーク


少し前からどうしても素麺食べたくて!


久しぶりに食べました♪


食欲なくてもするっといけて美味しかった〜


その後もお仕事はのんびりで早めに店じまい。

 


夜はバスケ見てたら旦那さん帰宅、手にはお菓子いっぱい笑


軽く食べたいと言うのでお好み焼きみたいなキャベツ焼き作って私も少しもらって食べて、バスケ見ながらお菓子タイム。


とんがりコーンめっちゃ久しぶりに食べたかも…!


ポッキーも美味しかった♪


昨日はお菓子欲強かったな…


今日はあんまり。


少しだけ夜更かししちゃったけど、いつもと変わらないくらいの時間には就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日もめちゃくちゃ暑い🥵


なのに旦那さんとお散歩しちゃってもう疲れてる笑


レディースデーだしのんびり過ごします♪