お買い物大好き♡

 

お買い物マラソンも久しぶりに物欲が爆発!

 

 

イベントバナー

 

 

  ①スチーマー

 

美容熱が高まっておりまして…!

 

EMSブラシも引き続き使用していて、なんとなく効果を感じているところ。

 

 

シートマスクとセット使いが私には取り入れやすくて、習慣化できました♪

 

最近は暑くてゆっくり湯船につからなくなっちゃったから頭皮にはあまり使ってないんだけど、時間があれば頭皮にも。

 

すっきりして気持ち良いのでおすすめ気づき

 

そしてスチーマー!

 

これもEMSブラシと併用できたら…と思って検討し始めたもの。

 

私、仲里依紗さん大好きなんだけど(唐突)、よくメイク前にスチーム当てながらバリブラシされてて、これなら乾燥気にせず使えるし、メイク前にも良いよなぁなんて。。

 

でもこれも習慣化できるか不安だったのでw

 

まずはプチプラで。

 

前にもさらにプチプラなハンディタイプのミストを使っていたこともあるんだけど、それもなかなか良くて!

 

ただ、ハンディタイプなのでそれしてると他のことができず…。

 

据え置きタイプを使ってみたくなったのです指差し

 

届いたらまた書きます鉛筆

 

 

 

  ②シャンプー・トリートメント

 

美容繋がりでもう一つ!

 

しばらくPIMのシャンプー・トリートメントを使っていて、カラーシャンプーも併用。

 

カラシャンはROYDを気に入ってたけど、ベージュ系にしてから色が合わず…。

(ブラウンにしたけど想定より赤っぽかった)

 

前からクオルシアもたまに使っていて、クオルシアはシルバーからベージュに変更。

 

髪色がハイトーンベージュ系になってからは、日常的にカラシャン使うよりは黄ばみが気になったらクオルシアを使うくらいがちょうどよい、という結論に。(私比)

 

で、普段のシャンプー・トリートメントで悩んでいて使ってみたルベル。

 

 

 

私はクリアメント(シャンプー) 、シルキーリペア(トリートメント)の組み合わせで使ってます♪

 

これがなかなか気に入ったので、オイルも追加!

 

こちらも使用感が気に入って、最近はこのヘアケアで落ち着いてます♪

 

やっぱりブリーチ+ハイトーンでは痛みが気になるものの、今のところ日常的に気になるトラブルもなく、ダメージは最小限で抑えられてます指差し

(しかも私は縮毛矯正までかけている)

 

シャンプー・トリートメントが気に入ったので、詰替えの大容量を今回は購入!



今回はクリアメント(シャンプー)・メルトリペア(トリートメント)の組み合わせにして、よりしっとり感ある仕上がりになるような布陣に。

 

届くの楽しみ♪

 

 

  ③サングラス

 

元々眩しいのが苦手でしっかり暗めのサングラスの方が好きなんだけど、これはカラーリングに惹かれて…。

 

同じブラックでもシアー感あるフレームで涼しげ。

 

でも実際外で使うってなったらいつものサングラスしそうだけど苦笑

 

 

  ④ビーニー

 

冬にお気に入りだったビーニー。

 

さすがにもう暑くてかぶる気にはならないけど、でもビーニースタイルは大好き!

 

夏用のビーニー購入してみました♪

 

冬にハイトーンにしてからグレーのビーニーとの相性が良く感じられて…。

 

今回もグレーに。

 

今は髪の長さが中途半端で、一つ結びくらいしかアレンジなくて泣き笑い

 

巻き髪には少し短く。

 

最近はもっぱらストレート。

 

やっとまとめ髪もいい具合になる長さになってきた所なので、真夏でもまとめ髪+ビーニーにしたらそこまで暑くなくいられるかも?という淡い期待を込めて…。

 

 

  ⑤オフショルトップス

 

最近やっと肩周りがすっきりしてきて、タンクトップもそこまで恐怖じゃなくなってきた!

 

 

こんな感じで肩だしてる。

 

そうなってくるともはや出したくなってきて、ずっとオフショル探してました笑

 

Cocaのこのブラウス。

 

二の腕は隠れてくれそうだし、腕上げても首元上がってくることはなさそうだし、がっつりオフショルだけど夏くらいは良いでしょう、と言う勢いで。

 

届くの楽しみ飛び出すハート

 

 

  ⑥チュールキャミワンピ

 

UNIQLOのホルターネックがお気に入りで休日ヘビロテしてるんだけど、ホルターネックやタンクトップに合わせられるものないかな〜と探して気になったもの。

 

 

カラーはライトグレーにしたので、中に合わせるトップスは黒でも白でもいけそうだし、暑くないのにおしゃれしてる感出してくれそうで。

 

Tシャツ・デニムスタイルは大好きだけど、少し変化を持たせたくて購入してみました♪

 

チュールキャミとかあわせるのかわいいけど、トップスのみだと太って見えがちな骨格ストレート…。

 

これなら縦ラインで着太りしないかな?と淡い期待を抱いて!

(淡い期待ばかり抱いている)

 

 

ここまではマラソンで購入したものたちです♪

 

そしてマラソン前にフライングしたものもあります笑

 

  ⑦ストラップレスブラ

 

しばらく下着はブラデリスばかりをつけてたんだけど、痩せてサイズ変わったっぽい…。

 

ブラデリスは今度、ブラデリス暦の長い妹にアテンドしてもらってフィッティング予約をしたいなと思っていて、オフショル買うなら下着も準備しなければ…!とこちらはオフショル買う前にフライングで購入しました笑

 

届いて早速つけてみたんだけど、なかなかしっかりホールド感あり。

 

まだ歩き回ったりして外出したわけじゃないんだけど、横になってごろごろしたりしたけどストラップなしでもズレてる感じはなし。

 

サイズはこれまで75Eだったんだけど、アンダーがゆるくなってきているので70Dにしてみました♪

 

つけたばかりでお胸をしっかり入れた状態だとちょっと溢れそうになってたけど、そこまで気になるほどじゃなかったのでこれで良しとしましたグッ

 

4連ホックはなかなかめんどくさいけど…でもまぁ、これだけしっかり支えてくれるなら良いかな?

 

早くブラデリスでちゃんと図ってもらおう…。

 

 

そんなこんなでスタートダッシュしまくりでしたけど、たぶんもう追加はないかな?

 

追加したらまた報告します笑