お買い物大好き♡

 

お買い物マラソンも始まってそっちでも久しぶりに軽快に走ってるんだけど、Qoo10でもお買い物してます飛び出すハート

 

イベントバナー

 

今日は取り急ぎQoo10で購入したものから!

楽天でもお取り扱いあるものもあります指差し

 

  ①クッションファンデ

 

 

これ、めちゃくちゃ良かった…!

 

ここ数年、ノーファンデできてたんだけど、眉間にある赤みがやっぱり気になって…。

 

隠せるかなって一時はByURのクッションを使ってました指差し

 

これも悪くはなかったんだけど、少し仕上がりのイメージが違って…

 

ツヤ肌になりたくて何かいいものないかな〜と探してたら見つけたのがChicBlanco飛び出すハート

 

クリームタイプのクッションは初めてだったんだけど、めっちゃ使いやすかった〜!

 

カバー力もあってツヤ感すごい。

 

毛穴落ちもなかったし、めっちゃ気に入りました飛び出すハート

 

できればノーファンデ貫きたかったけど、子供の頃からある眉間の赤み、これだけはやっぱり隠したくて…

 

疲れてくるとより赤いのが目立ってくる悲しい

 

これを隠すにはやっぱりファンデしかないのか…と言うのと、ノーファンデ貫きたい…の狭間を行ったり来たりして、お出かけの時はクッション、普段はUVのみって感じにして今のところは落ち着いてますスター

 

 

  ②トナー・アンプルその1

 

 

スキンケアに関してはENVIRON+BelleFareメインなのは変わらず、プラスで使用してるものはいくつかあって、その時で色々。

 

最近まではENVIRON+BelleFareメインにトゥベール使ってみたり。

 

BelleFare大好き♡

 

BelleFareはまったくと言っていいほど刺激もなくて、お肌が安定する感じ。

 

でも私は欲張りなので、BelleFareは美容液扱いにして、ばしゃばしゃと使える化粧水が欲しい…となったわけです。

 

洗顔→BelleFare→トナー・アンプル→ENVIRON

みたいな使い方。

 

化粧水とかはさっぱり目が好みなんだけど、WONJINEFFECTのこれはまさにさっぱり。

 

トナーは使った後は肌がひんやりする感じがして、暑い時期の朝は火照った肌が落ち着く感じがして好き♡

 

ENVIRONやBelleFareも冷蔵庫保管してるから冷たくて気持ち良いんだけど飛び出すハート

 

アンプルもさっぱり目なのにもっちり仕上がり。

 

朝・夜使ってみたけど、朝の使用にぴったりかな?

 

惜しみなくばしゃばしゃと使えて良いですグッ

 

メイク前に使っても邪魔もしないので使いやすかったです♪

 

楽天にもありました指差し

 

 

  ③トナー・アンプルその2

 

WONJINEFFECTのトナー・アンプルが良かったけど、夜はもう少しこ保湿効果高いものが良いかも…と思って、また違うトナー・アンプルを探してたら見つけたのがこれ。

 

 

トナー・アンプルにクリームもセットでこのお値段とは…!!!

 

これはまたじっくり毎日使ってからレビューしたいのだけれど、手に取った感じは良さそう。

 

ハリ・シワに効果が期待できそうで、今のところシワなんかはまだ気にならないものの、気になり始めてからでは遅いので!

 

おまけはサンプル気づき

 

日焼け止めクリームとアンプルのサンプル。

 

これは旅行なんかにも使えるから助かる〜!

 

しかもこんなに!

 

今月、泊まりで出かける予定があるので早速使えそう♪

 

その後はしばらく旅行の予定はないけど、実家帰省の時に使おうかな?


1〜2セットはおうちで普通に使ってみて、良さげなら泊まりの時に持っていこうと思いますニコニコ

 

楽天にもあってクーポン出てるので、こちらもお得になってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  ④リフトアップクリーム

 

加齢により皮膚が下がってきてるので毛穴も前より目立つようになってきた汗


大人って楽しいけど悩みも尽きない無気力

 

美容医療の力を借りる事も視野に入れなくてはならなくなってきたけど、日々のスキンケアにも力を入れねば…と急にスイッチ入りました笑

 

それでなんとなく目について気になったのがこのクリーム。

 

ほんとにリフトアップするのかしら…半信半疑だけど、試すのも楽しいのでわくわく。

 

クリーム現品とレフィル、そして日焼け止めの現品がおまけ…!

 

日焼け止めはENVIRON使ったり、BelleFare使ったりだけど、これは色付きのトーンアップタイプ。

 

あんまり使うことはなさそうだけど…今日はお化粧したくない!って時に試してみようかな?

 

これも楽天にもありました♪

 

スキンケア類は久しぶりに新しい物を使い始める!って言うワクワク♪

 

継続してみないとなんとも言えないので、よかったらまたその後について書きたいと思います鉛筆キラキラ