40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

今日は出社予定がなくなってのんびり!

仕事も落ち着いてるかな〜

 

 

今日の体重

体重

51.55kg
前日比

−0.15kg(スタートから-13.25kg)

目標まで
あと2.55kg
体脂肪率
30.90%(−0.30%)

  

 

昨日の食事記録

なし

豚肉とブロッコリーのオイスター炒め

じゃがバターコーン

オクラ納豆

ほうれん草の胡麻和え

中華風コーン卵スープ

ごはん

メロン
間食
味付けうずらの卵

 

昨日の振り返り

やっと少しお腹すっきり。

 

でもまだまだ張ってる感じあるので、便秘だけじゃなくてやっぱりレディースデーかな~。。

 

金・土・日と3日間も暴飲暴食した感があるので、体へのダメージもいつもより強め昇天

 

食べすぎるとやっぱり胃が重くなって辛いから、週末だからって調子に乗らないように気をつけないと!

 

今週も出かける予定があるので、旦那さんともう少し予定詰めて調整していかなくちゃダッシュ

(だいたい週末は旦那さん主導で行き先・予定が決まる…)

 

 

昨日は朝からお洗濯もりもり!

 

身支度も整えたらお仕事開始。

 

のんびりマイペースにお仕事してたけど、急に正午過ぎからバタバタw

 

終わり前に忙しくなっちゃって少しタイムオーバー。

 

 

午後も引き続きお仕事進めてスムーズに終了。

 

時間もあったからご飯つくり始めたらなんだか作りすぎた…!

 

そして食べすぎた感…w

 

またしてもお腹いっぱいで苦しかった…

 

やっぱりメイン+サラダくらいの量の方がいいのかな…

 

 

夜は旦那さんとメロン♪

 

まだもう少し置いた方が良さそうだな〜

 

まだ1個半残ってるので、様子を見ながら楽しもう飛び出すハート

 

寝る前はまたお腹がチクチクしてなかなか寝付けず、なんとか就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は出社予定がなしになって時間に余裕ができたから、買い出しとかも行きたいな…でもやること探せば色々あるからそっちにしようか。

 

食べ過ぎに気をつけながらがんばろ〜筋肉キラキラ