40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

今週で6月もラスト!

がんばるぞ〜〜筋肉

 

 

今日の体重

体重

51.65kg
前日比

±0.00kg(スタートから-13.15kg)

目標まで
あと2.65kg
体脂肪率
31.00%(+0.60%)

  

 

昨日の食事記録

なし

ハンバーグ(サラダバー)

ビール

なし
間食
モーモーチャーチャー
クッキー
味付けうずらの卵

 

週末の振り返り

週末食べまくり!

 

金夜〜今朝までずっとお腹が重たい気がする泣き笑い

 

 

 

金曜日はお仕事終わった開放感いっぱいで、旦那さんも飲んで帰ると連絡があったし、用意するのもめんどくさくなってマック!

 

バナナキャラメルパイ美味しかった♡

 

他にはベーコンレタスバーガーセットとナゲット食べて、もうお腹パンパン!

 

それ以外には間食もなかったけど、次の日の昼くらいまではお腹重かった…。

 

 

土曜日は美容室へ行って、帰りに買い出し。

 

久しぶりに寄ったお店でカレーパン♡

 

大好きなやつ、めっちゃ久しぶりに食べた…!

 

というか、パン自体が久しぶりかも?

 

美味しく食べたと言うのに、ランチに焼きそばも作ってそっちもちゃんと食べちゃった昇天

 

焼きそばも久しぶりで美味しかった♪

 

その後はお菓子も食べたりしてのんびり〜バスケ見たり、ネイル変えたり。

 

今回のネイルはこんな感じ↓

 

マグネットネイルに2色のグラデーションでカラーはあじさいっぽいイメージだけど、宇宙っぽさもあってなんだかかわいい。

 

ジェルスカのフィルインしたから短時間でできたはずなのに、のんびりしてたらめっちゃ時間かかっちゃったw

 

 

日曜日は免許の更新へ!

 

思ったよりも早く終わってそのまま旦那さんとランチへスプーンフォーク

 

少し前から行きたかったビッグボーイ!

 

ハンバーグ美味しかったよだれ

 

そのまま帰りにお買い物もして行こうとこれもまた久しぶりの成城石井へ…!

 

厳選したけど旦那さんとお菓子を買いすぎそうになるw

 

でもやっぱり久しぶりに食べたかったモーモーチャーチャーは外せない!

 

やっぱり美味しかった♡

 

成城石井のオリジナルのクッキーも購入して、帰宅後早速食べちゃったし、昔から大好きな味付けうずらの卵も。

 

久しぶりに食べるものばっかりで、どれも美味しすぎたよだれ

 

夜まですっかりお腹いっぱい状態。

 

ちょっと胃腸がびっくりしたのかくだしてたし…💦

 

夜はお腹が重たいのが気になっちゃってなかなか寝付けず、少し夜ふかしして就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日もお腹が重たいまま起きました不安

 

とにかくたくさん食べた週末だったけど、その割には週末だけで増えたのは1kgにも満たないくらいだったので良かったダッシュ

 

今週はしっかり戻せるようにご飯をちゃんと食べて、余計なものを食べないようにしようと思います筋肉

(と毎週言っている気がしますw)

 

今週もがんばろう〜グーキラキラ