40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

今日は出社!

その後飲みに行きます〜生ビール飛び出すハート

 

 

今日の体重


体重

50.85kg
前日比

-0.20kg(スタートから-13.95kg)

目標まで
あと1.85kg
体脂肪率
30.40%(-0.30%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし


ささみこ照り焼き

スクランブルエッグ

ご飯
間食
サッポロポテト

 

昨日の振り返り

お菓子食べちゃってるね昇天


ダメだな…ご飯足りないのかな…


でも食べてる時はお腹いっぱい!もう要らない!ってなってるのにな凝視


お菓子ストックがなぜかあるので減らさねば…

(ってお菓子食べる理由にしないように注意)

 

 

朝からお掃除してお洗濯して、なんだかいいスタート。

 

最近前よりも少し朝が楽になってきたかな…睡眠薬との相性なのかなぁ…前は起き上がるのがしんどかったけど、今はだいぶ楽に。

 

まぁ今もすっきり起きれるか?って言ったらそうでもないんだけれどw

 

昨日もやることはありつつもマイペースにお仕事。

 

でも急になんのこと?みたいな話が勃発しすぎてて、同期の子と困惑w

 

藪蛇になるのも嫌で、二人そろって余計なことは触らず忘れ去ろうってタイプで意見が一致w

 

もうね、付き合ってられん!みたいな状況になったらおしまいよねオエー

(そしていまそれw)

 

少し前にも他の子から悩みというか、直面してる理不尽への怒り満載LINEスマホがあって、そりゃ疲弊するよなと…。

そんな動きするならor求めるなら、社員増やせよって言う愚痴で終始しましたw

 

私も過去に業務委託さんだったり派遣さんだったりと関わりが多いというか、色々と思うところも多く。

(請負の人員を送り出したり、派遣事業も行う会社だった)

 

これはアウトだな〜って色々と思ってますw


早く抜けたいw


あと1ヶ月半だから、あとしばらくの辛抱!



午後ものんびりこなすものの、お返事待ちなものも…どうしたもんかなぁ。。


お願いされるのはいいんだけど、確認に丸1日以上お返事ないってどうなの…って思ってしまう。


そういうのも嫌気がさしてきた要因の一つw



諸々諦めてまずはネイル💅


1本だけ折れちゃった…スカルプ薄かったかな泣き笑い


次のネイルチェンジまでもうそんなにないと思うので、次のデザイン候補にしてたものを1本だけ。


今のネイルともそんなに浮かないからよかった♪


次のネイルチェンジは9本だけする予定指差し


その後はごはんスプーンフォーク


ささみを照り焼きにしてスクランブルエッグと丼に。


スクランブルエッグはコーンとツナ入りでなかなか食べ応えもあって美味しかったし、ハマるかもしれない…!


続きそうな予感です指差し


ご飯のあとはのんびりしてたら旦那さんがいつもよりだいぶ早く帰宅。


直帰したらしい。


旦那さんはジムへ、私はYouTubeでお尻トレーニング🏋️‍♀️


今日は出社からの飲みに行くからトレーニングなしだけど、明日はがんばろっ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


のんびり過ごして比較的早めに就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は出社!


その前にバタバタしたけどなんとかなったかな?

 

今日もがんばろう〜グーキラキラ