40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

今日はいいお天気!

すでに暑くて真夏どうなるんだろ…って不安w

 

 

今日の体重

体重

51.05kg
前日比

-0.10kg(スタートから-13.75kg)

目標まで
あと2.05kg
体脂肪率
30.70%(+0.90%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

ささみときのこの中華炒め

ご飯
間食
マンゴープリン
おせんべい

 

昨日の振り返り

昨日は良く食べた!

 

でも少しは減っているのでしっかり食べて、余計なものを食べないようにしなくちゃ…。

 

 

昨日は比較的のんびりで、午前中も午後もマイペースにお仕事。

 

夕方時間もできたので、お尻中心のトレーニング!

 

YouTubeでいくつかの動画を見ながらお尻をしばき倒しました筋肉

 

今日もやるぞ〜!

 

明日は出社があってできないから、できる限りで鍛えていきたい。

 

とにかくお尻が下がった感があるので、痩せて体重落とすだけではなくて、見た目を整えていきたいです筋肉

 

 

ご飯はささみをつかって、ボリュームアップに絹厚揚げを入れて、えのきや卵にコーンなど冷蔵庫にあったものを色々入れて甘辛く炒めたもの。

(名もなき料理)

 

ご飯にのせて食べました♪

 

上にのってるのはブロッコリースプラウト。

 

体にいいと聞いたのでw

 

旦那さん帰宅後は、旦那さんがお土産でいただいたと言うおせんべいをはんぶんこ。

 

そしてマンゴープリンはKALDIで買ったもの。

 

でも、旦那さん的にはいまいちだったらしいw

 

↓これ

 

めっちゃ濃厚でマンゴーそのものを食べてる感覚に近いんだけど、柔らかめだったのがダメだったらしい…

 

↓旦那さん的にはこっちのほうがすきらしい

 

 

のんびり過ごして少し夜ふかしして就寝ふとん1ふとん3

(やっとアンチヒーロー見始めたw)

(一気見したくてw)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日ものんびり♪

 

明日の出社に合わせてもう片方のお仕事を早めに連絡とかしたけれど、担当者がのんびりしてて困っちゃう…明日私対応できないんですけど???

 

もういいやって気持ちが最近強まってますw

(責任持ってちゃんとやるけれど、それでもどうにもならないことはもうやらないスタンス)

 

今日は早めに終わってネイル直すぞっ

 

がんばろう〜グーキラキラ