40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

雨だ〜傘

縮毛かけたけど、膨らむ膨らむw

 

 

今日の体重

体重

51.15kg
前日比

+0.05kg(スタートから-13.65kg)

目標まで
あと2.15kg
体脂肪率
29.80%(−0.40%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

ささみ焼き
れんこんの唐揚げ
スクランブルエッグ
間食
なし

 

昨日の振り返り

昨日は食べたな〜って感覚があるものの、こうやってみると少ないな…。

 

旦那さんが筋トレモードでささみや胸肉ばかり食べたがる泣き笑い

 

 

昨日は朝から比較的のんびりスタートで、お洗濯もしたり余裕もあったからベランダのお掃除もしたり。

 

久しぶりにコルセットもつけました♪

 

まだまだ全然閉じない泣き笑い

 

最初は痛いんだけど、慣れてくると不思議と気にならなくなる。

 

つけた時はこれ以上締まらない💦無理💦ってなるんだけど、時間が経つと少しゆるく感じてくる…

 

動いてるってこと?

(紐の結び方のせいかな?)

 

しかも姿勢良くしてないと苦しいから姿勢も良くなる!

 

ものすごい猫背だから気をつけないと💦

 

 

午後のお仕事もだいぶ落ち着いていて、比較的自分の時間も取れたけど、実は依頼されてる業務に関する資料が来なくて手を付けられていない泣き笑い

 

今日もまだ来ないんだけど、どうするんだろw

(明日期日と聞いてたけどw)

 

もうしーらないっ!

 

 

ご飯はささみにたまごにたんぱく質!って感じで、れんこんの唐揚げはついでみたいなもの。

 

旦那さんが好きなので作ったもの。

 

美味しかった♪

 

なんだか急に体脂肪率減ってるんだけどなんでだろ?

 

昨日は夜に軽めトレも再開したし、宅トレ習慣化したい!

 

もちろんチョコザップもだけど、宅トレ毎日して、機械でのトレーニングもしっかりやって、引き締めていきたい筋肉

 

昨日は前日の睡眠不足が影響したのか、いつもより早めに就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日ものんびりしているな〜

 

このタイミングでネイルも一部直したいとこ出てきたけど、連絡待ちの状態で連絡来たら対応しなくちゃだから、まだネイル始められないし💦

 

一人で仕事してると動きやすいようで動きづらいけど、あと少しがんばろうグー