40代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

       240日目:51.20kg(-13.60kg)

 

今日からまた1週間!

今週は友達と予定もあるし、それまでは日々淡々と!

 

 

今日の体重

体重

51.10kg
前日比

+0.10kg(スタートから-13.70kg)

目標まで
あと2.10kg
体脂肪率
30.20%(−0.10%)

  

 

昨日の食事記録

なし

焼き肉

ビール

なし
間食
なし

 

週末の振り返り

昨日は疲れたのかすっごい早く寝たのに、夜中に目が覚めてしまって💦

 

そのまま朝まで眠れず終い…朝方になって少しだけ眠れました大あくび

 

 

 

土曜日はのんびりDayで、特に何をするでもなく…。

 

お洗濯したり、お洋服の断捨離したり。

 

旦那さんが歯医者さんに出かけて、その帰りにランチも買ってきてくれた♪

 

小樽のなるとキッチン!

 

4月に札幌行った時に、小樽まで足を伸ばすか迷って結局札幌周辺しか観光しなかったので、なるとキッチンには行けなかったんだけど、それを覚えてた旦那さんが食べたかったらしい笑

(関東にもあるけどね笑)

 

この他にも催事だったのか色々買ってきてて、和菓子も…。

 

私も芋ようかんをもらって食べましたよだれ

 

芋好き夫婦w

 

この日はチョコザップにも行って、久しぶりに筋トレ!

 

お尻を鍛えたい…やっぱり下がってきてるよなと最近感じる泣き笑い

 

チョコザップでは初めてのホワイトニングも。

 

意外と大変だった💦

 

私、口小さいのかしら…そんなことないな…歯茎の形なのか。

 

マウスオープナーが微妙に歯茎に当たって痛くて、たまに調整しつつずっと微妙に上に顔を向けてないといけないから、8分間が長く感じた泣き笑い

(8分間で照射が切れる)

 

マウスオープナー、Amazonとかで安いのあるかな…効果があるなら続けたいから、シリコンのマウスオープナーを買うか迷うところ。

↑マウスオープナーってこういうやつ

 

照射した後のブラッシングとか口をゆすぐとかの工程も、個室内に洗面があるわけじゃなかったから戸惑ったし、続けられるか不安…w

 

チョコザップから帰宅後ものんびり過ごして、昼に食べたなるとキッチンでお腹いっぱいだったので、夜ご飯はパス。

 

旦那さんがどうしてもアイスが食べたいけど罪悪感減らしたかったらしくw、旦那さんから2口ほどもらっておしまい。

 

 

 

昨日は父の日ってことで、義両親と食事へスプーンフォーク

 

いつも母の日やお誕生日も食事に行っていて、ものをあげたりとかはなし。

 

ものが増えても困るだろうしってことでいつからか食事へ行くのが恒例に。

(母の日の花は送るけど)

 

ランチでお腹いっぱい食べて、お酒も飲んで、帰宅後はのんびりダラダラ…。

 

ずっとお腹重かった💦

 

何なら今もまだお腹に何かある感ある…驚き

 

お肉はとっても美味しくて、比較的リーズナブルなお店で良かった気づき

 

気疲れしたのか早い時間に眠たくなって就寝ふとん1ふとん3

(7時とか8時とかw)

 

したのに夜中に目が覚めて、今朝7時くらいまで眠れませんでした泣き笑い

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は比較的のんびりかな?

 

今週もがんばるぞ〜グーキラキラ