30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

 

今日は出社!

バタバタな予感…

 

 

今日の体重


体重

51.40kg
前日比

-0.15kg(スタートから-13.40kg)

目標まで
あと2.40kg
体脂肪率
30.50%(−0.10%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし


焼き鯖
ごはん
みそ汁
卵焼き
キャロットラペ
間食

うめいか天(KALDI)

 

昨日の振り返り

昨日もしっかり食べました♪


お菓子も泣き笑い




午前中はMTG続きで喋りまくり💦


色々調整もしつつ作業もしつつで忙しかった無気力


午後に少し作業してあとはのんびり…のつもりが確認が必要になったものがあって1人バタバタ💦


どうなることやら。


やっぱり懸念してた通り、ぐちゃぐちゃにならないようにしてたのに、入り口でこんがらがっちゃってめちゃくちゃだ凝視


こういうのほんと嫌だ…


イライラしたらお菓子欲出てきてKALDIで買ったいか天少し食べちゃったし💦


少しに留めておけたから、残りは週末にしようっ



確認投げるだけ投げてあとは諦めて、早めの夕食に。


昨日もツナとニラを入れて卵焼き気づき


久しぶりにお魚も食べたくなって鯖を焼きました♪

楽天でお安くなったタイミングで購入したこの骨取りさば!


骨がないから解凍して焼くだけで美味しい♡


旦那さんもすっかり気に入ってくれました♪


次にまたお安くなったらリピします指差し



ごはん食べたらのんびりタイム。


夜ものんびり過ごして、少し夜ふかししてから就寝ふとん1ふとん3

 (サカナクション山口一郎さんのYouTubeすきでよく見るんだけど、昨日の配信は楽しすぎた…いっくーん!ってなるやつ)

(そして配信後に音楽聴き始めてしまって寝るの遅くなるパターン)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はスムーズにいきますように!


あわよくば帰りにコーヒーブレイクコーヒー

 

がんばるぞ〜グーキラキラ