30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

 

今日は打ち合わせ続きでめっちゃ喋った〜

まだ明るい時間帯だけどもう疲れてる笑

 

 

今日の体重

体重

51.55kg
前日比

-0.20kg(スタートから-13.25kg)

目標まで
あと2.55kg
体脂肪率
30.60%(−0.20%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

鶏チャーシュー
サラダ
オムレツ
間食

鈴カステラ(無印)

 

昨日の振り返り

昨日もよく食べたな〜と言う感じ。

 

お菓子も食べてる💦

 

久しぶりに無印行ったら色々買っちゃって泣き笑い

 

KALDIにも行ったからお菓子買っちゃってます💦

 

 

昨日も午前中からもりもりお仕事!

 

割り振りとか整理とかしてるけど、全然違うとこからパッと飛んできちゃったり。

 

ぐちゃぐちゃにならないように整理しても整理しても、なかなか…昇天

 

まぁいいか、あと少しの我慢だっ

 

 

午後のお仕事も含めて早めにお仕事終了。

 

締切も守れたしよかった気づき

 

昨日は久しぶりにコルセットを…

 

と言っても楽なウエストニッパー。

 

 

これ、そこまで苦しくはないけど背筋ぴっとする気がして、コルセット始める前にはちょうどいい。

 

食べるのを抑えるならコルセットの方がいいけど、姿勢良くしてお腹を締める感覚を習慣付けるにはこっちのほうがやりやすいかも。

 

でもコルセットもウェストニッパーもこれからの時期暑いからな…驚き

 

ショート丈の方が良いのかな?

 

その前にコルセットちゃんとつけれるようになってから考えようかな昇天

 

 

昨日のおやつは無印の鈴カステラ!

 

優しい甘さで大好きなおやつ♡

 

夜ご飯はレタスに作り置きの鶏チャーシューとラペ、オムレツ。

 

オムレツにはツナとニラを入れました♪

 

チャーシューも美味しくできたし、オムレツも美味しかった♪

 

夜ものんびり過ごして少し夜ふかししてから就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日もお天気良くて気持ちの良い日!

 

日中暑いよだれ

 

暑さに負けずにしっかり食べてがんばるぞ〜グーキラキラ