30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

 

さて、あと2ヶ月位が私の中での今年の正念場!w

 

少しのんびりできるようになってきたので、余裕があるときにはブログも続けて変化を見ていくぞっグー

 

 

今日の体重


体重

51.75kg
前日比

-0.15kg(スタートから-13.05kg)

目標まで
あと2.75kg
体脂肪率
30.80%(+0.10%)

  

 

昨日の食事記録


なし

なし

黒ごまだれ団子
キャベツ焼き
間食

クリームがおいしいふわふわ台湾カステラ(ファミマ)

 

昨日の振り返り

少し体重は減ったけど、昨日は良く食べた日でした笑

 

しかも甘いものばっかり…。

 

 

 

起床して身支度を整えたらお仕事開始!

 

最近になってやっと、午前中のお仕事に余裕が出てきてうれしい。

 

バタバタもだいぶ減ったけど、ややこしいことは継続中…苦笑

 

お客さんが仕事振ってくれるのはいいんだけど、なんだか契約当初の仕事内容から離れつつあるんだよなぁ…。

 

 

 

午前からのお仕事が終わったら今度はまた別のお仕事。

 

こちらも片付けたら今度は面談。

 

面談が終わったらまた作業して、早めにお仕事終了。

 

最近後回しにできるものはできるだけ後回しにしてのんびりしてるw

 

 

 

夕方のんびりしながら前日に買ったごま団子♡


↑こういうやつ


美味しかった~久しぶりに食べて満たされましたよだれ

 

のんびり過ごして夜になって、ご飯作るか迷って、とりあえず賞味期限が迫っていたファミマの台湾カステラを♡

 



これめっちゃ美味しかったけど、半分でいいw

 

半分食べ終わった所で旦那さん帰宅。

 

キャベツを使ってご飯作って欲しいというので(旦那さんもダイエット・筋トレ中)、キャベツメインでお好み焼きのようなものを。

 

これ良く作るんだけど、粉類は最低限にしてほぼ卵で繋げるもの。

 

たんぱく質源として鶏むね肉をひき肉にして入れ込んだら、味が淡白になりすぎてしまったw

 

それでも美味しく食べてお腹いっぱい!

 

昨日は週末に購入した甘いものがいっぱいで食べ過ぎでした不安

 

週末ってなんだか楽しくなってついつい買ってしまう…気をつけなくちゃ。

 

旦那さんも普段節制するようにしているから週末に反動でちゃうみたいなので、お互い気をつけようね、となりました知らんぷり

 

昨日も比較的に早めに就寝ふとん1ふとん3

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

お洋服が楽しくなってきたんだけど、普段家で仕事してるから毎日のお洋服は楽なものになりがち…

 

久しぶりにコルセット再開してみようかな?

 

全然レベル違いすぎるけど、安井友梨さん見てるとやる気出てくる…!

 

がんばるぞ〜グーキラキラ