30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

 

さて、今日も更新!

 

毎日更新したいけど、明日からは土日で旦那さんと一緒なので難しいなぁ〜💦

 

 

今日の体重

体重

51.65kg
前日比

-0.10kg(スタートから-13.15kg)

目標まで
あと2.65kg
体脂肪率
31.65%(+1.25%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

とろろそば

間食

さきイカ(お土産)

 

昨日の振り返り

5月最終日!

 

最低値更新で終われました〜気づき

 

でも昨日は食欲沸かなくて全然食べれてないのであんまり内容は良くないかな不安

 

 

 

昨日は出社日で、でもいつもよりは業務量少なくてのんびり。

 

予定では残った時間は雑務に充てようと思ってたんだけどプチトラブル発生。

 

結局それ対応してたら他のことできなくなっちゃって、もっとのんびり仕事できたはずなのに…と思いながら店じまい。

 

なんだか精神的に疲れて帰宅w

 

出社日はいつものことだけど、ご飯用意するのめんどくさくなってスーパーでおそば買って食べました♪

 

久しぶりにおそば食べた〜!

 

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

その後は少しのんびりしてから仕事少し片付けてのんびりタイム。

 

外ではノースリーブにシャツでちょうどよかったけど、家に入ったら暑くてびっくりダッシュ

 

少し前まで我慢してたけど、いよいよ本格的にエアコン稼働かな不安

 

 

昨日はこんな感じのoutfit

シャツ:Re:EDIT(リエディ)

トップス:meri

パンツ:DHOLIC

サンダル:NIKE

バッグ:ロンシャン

シャツもトップスも売り切れてるけどw
 
トップスは見えてないけど、もう2年くらいお気に入りでこの時期良く着る♪
 
リエディのシャツは去年購入して、こちらもmeriのシャツと同じくらい使いやすくて大好き!
 
meriのスカートとかとも相性良いし、ポケット付きで、meriのスカートにポケットがついてない事が多いからちょっとしたものを入れられて便利気づき
(リップクリームとか常に入れておきたいタイプ)
 

DHOLOCのパンツ、この前の断捨離で久しぶりに履いて見たらいけた…!

 
嬉しい〜泣き笑い
 
↓4年くらい前に載せてたこれ
image

 

 

この頃と体重が同じくらいだから、やっとこの頃に戻れたか…と言う気持ち。

 

嬉しい!

(そしていまこの購入履歴見てびっくりした、7年前だった…)

(めっちゃプチプラで購入したから十分元取れたな)

 

パンツはまだそこまでダメージないので、もう少し活躍してもらわねば!

 

 

 

夜は旦那さんの脱毛をしてあげてw、のんびり過ごして早めに寝る準備。

 

去年からやるやると言いつつやらないので、私が脱毛の機械を当ててあげてますw

 

私が購入したものはこれかな↓

 

 

お手頃だけどしっかり脱毛できて、私はたまーに細い毛が1〜2本出てる時あるけど脇・脚はほぼなし。

 

3年経つけど、今ではカミソリ使うことがほとんどなくなって楽ちんです〜飛び出すハート

 

カミソリを当てることもないから肌への負担的にも良い気がする。

 

旦那さんも今年は脚脱毛したいらしいので、今週から週3ペースで始めてみました♪

 

私は週3で2〜3週間、その後週2、週1とペースを落としていって2〜3ヶ月くらいかかったかな?

 

旦那さんの変化も楽しみ指差し

 

昨日は早めに就寝ふとん1ふとん3

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やっと週末!

 

でも月末!

 

色々バタバタしそうだけどあと少しがんばるろ〜グーキラキラ