30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

 

今日も更新しちゃう指差し

 

できるだけ毎日更新したいのに〜!

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

51.75kg
前日比

-0.45kg(スタートから-13.05kg)

目標まで
あと2.75kg
体脂肪率
30.40%(−0.60%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

水菜とささみサラダ

ピーマンの肉詰め
ハンバーグ
間食

さきイカ(お土産)

 

昨日の振り返り

昨日は増えてたけど今日は減って、いよいよレディースデーの浮腫がしっかり抜けてきたかな?

 

お腹も昨日載せた月曜日の写真よりももう少し薄めになってきてる気づき

 

鏡の前でのボディチェックは毎日してますグー

 

昨日はお仕事がわりと落ち着いてて、のんびり。

 

早めのディナーくらいの時間でごはんスプーンフォーク

 

ハンバーグにピーマンの肉詰めってどういうこと?って感じだけど、旦那さんのお弁当の残り笑

 

ピーマンの数より少し多めに残った肉だねをそのままハンバーグに。

 

肉肉しいごはんだったけど、美味しかった♪

 

 

 

夜はのんびりして、旦那さんの体型チェックとスーツの確認。

 

旦那さんも一緒にチョコザップ通い始めて、体重もだけど体型がだいぶ変わってきて、いまではスーツがぶかぶかに💦

(定期的に旦那さんの体型チェック用写真も撮らされます笑)

 

お互い体型チェックしあって笑、今週末は旦那さんのスーツ買いにお出かけかな〜?

 

元々痩せ型ではあるから、引き締まって細くなってた事に気付いてないらしい。

 

いや、だいぶ違いますよおいで

 

スーツのウエストにこぶし一つ入ってますよおいで

 

たまに言ってあげないとね笑

 

夜はすこし夜更かし…というか寝付けなかったなぁ。

 

前日寝過ぎたかなふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

もういまは大きな副作用らしき副作用は出てなくて、単純に急な食べすぎ・飲みすぎによる不調のみ。

 

気になることが出てきたら副作用については書いていこうと思いますが、特に変化なしなので日々の記録の中に別途記載するのは今日で最後にします〜気づき

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日もなんだかんだで疲れた…

 

あと1日がんばったら土日なので、あと少しがんばるぞっグーキラキラ